ハネハネ居酒屋 のり吉くん

いつも思うこと

2007年10月28日

12791_s.jpg 今日は神戸のまもるくんで結婚式の二次会がありました。
素敵な新郎新婦!幹事さんも飾りつけや、ゲームに
アットホームなパーティーでした。

そして、いつも思うねんけど、やっぱし3時間飲み放題のパーティーってエエよなって事。

特に、二次会の場合は入場やら乾杯やらゲームやらと時間がいくらあってもたりひんぐらいやけど、

それより、何より、新郎側と新婦側がほどよくこなれて来て盛り上がるのって、2時間過ぎたころやねんなぁ。

普通ならその時間でお開きやんか。

その点、ハネハネ居酒屋のり吉くん。そしてハネハネ居酒屋まもるくん

なら

そこからまた、大盛り上がり!

見ているこっちも超ハッピーな気分になります。

ほんまに今日も幸せをお裾分けして頂き大感謝です。

手前味噌ながら、ご予算も3時間飲み放題で3000円台~(いろんな相談受付ます)とリーズナブルやから参加してくれる友達にも喜んでもらえる事、間違いなし!

会費に余裕が出て、ゲームの賞品のグレードがあがったりなんかして。

特にのり吉くん神戸店25名様まで、まもるくんは20名様までのアットホームなスペースやから、新郎新婦との距離の近いホットなパーティーができますよぉ!

もちろん貸切りパーティーです(最少人数は曜日時間等により応相談)

いやぁ、やっぱしこの仕事が出来てハッピーです。

お客様の笑顔最高!

これからも笑顔満開のお店つくって行きます!


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
神戸三宮「ポチ食堂」
マングローブと
神戸三宮イタリア料理「ジェンナイオ」
SAVVY風
姫路ステーキハウス「Fuji」
神戸三宮河内鴨「田ぶち」
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 神戸三宮「ポチ食堂」 (2014-05-17 18:05)
 マングローブと (2014-05-17 07:05)
 神戸三宮イタリア料理「ジェンナイオ」 (2014-05-16 17:05)
 SAVVY風 (2014-05-15 09:05)
 姫路ステーキハウス「Fuji」 (2014-05-14 17:05)
 神戸三宮河内鴨「田ぶち」 (2014-05-13 03:05)


ニュース

Posted by ハネハネ居酒屋 のり吉くん

この記事へのコメント

先日は元町店の方でお世話になり、ありがとうございました♪ 3時間飲み放題!!お酒好きにはとっても魅力的です☆楽しい宴会になりました。また近いうちにお伺いしますので宜しくお願いします♪
Posted by JOYスタッフ at 2007年10月29日 16:10

JOYスタッフさん!ありかとーうございました!美男美女の素敵な宴会!こちらも笑顔になりました。またお待ちしてます!
Posted by のり吉くん at 2007年10月29日 21:10

力王様 素晴らしいコメントありかとーう!
Posted by のり吉くん at 2007年11月01日 13:11

確かに2時間って物足りないんよねぇ^^

その点、のり吉君はタイムリーな3時間!!

忘年会、各種パーティーは「のり吉君」で決まり!!やね^^
Posted by 力王太郎 at 2007年11月01日 13:11
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハネハネ居酒屋 のり吉くん
過去記事