ハネハネ居酒屋 のり吉くん

時間変更のお知らせ!ズイケンマンがやって来た!

2011年07月31日



20110720184032.jpg

20110731170541.jpg





何日か前にお知らせした、風鈴と般若心経のコラボレーションコンサート



開始時間が3時30分から

終了時間が5時30分







変更になりました。



これで神戸の花火大会とかぶりません。両方行けますね。何ちゅうスペシャルな1日になるんやろぉ~ヾ(^▽^)ノ



皆様ぜひぜひ!







以下、先日にアップした、コンサートの記事です。









素敵なコンサートのチラシを持ってやって来た!





ズイケンマンはかなり素敵でパワフルでファンキーなお坊さんです。





最近仲良くしてもらっています。





人を癒やしたり、夢を応援したり。





前に書いた、お笑いセラピスト・尾崎里美先生と、平成の坂本龍馬・中村文昭さんのコラボ講演をプロデュースしたのも、このズイケンマンです。





そんなズイケンマンが次に企てたのがコレ!!



「風鈴の夏、神戸の夏。」

なんと、風鈴とお経(般若心経)の演奏会



8月6日(土)

午後6時半~



神戸アートビレッジセンターB1F



神戸市兵庫区新開地5-3-14

(のり吉くん神戸店からもすぐ近く)



チケットは2400円





風鈴演奏は世界でたった一人の風鈴演奏家・風音さん

風音さん、凄いですよ。めちゃくちゃ有名な方です。検索して見て下さい。

時間ある人は、マジ生で演奏聞いて下さい。





歌は「ありがとうの歌」のユンイさん



たまらなく優しい歌声です。ずーっと聞いてたら涙が溢れてきます(マジで)





そして、お経。

ズイケンマンです。



般若心経を歌います。全く見えてきません(笑)このコラボレーションコンサート。



でもそこが期待大☆





日頃の疲れやモヤモヤを風鈴の音色ですっきり!明日からの活力が湧いて来たり、優しい気持ちになれて愛に包まれたり、きっと素敵な演奏会になると思いますよ。





のり吉くんオススメ演奏会です。





残念ながら、僕は元町店勤務の日。だって神戸の

花火の日。大繁盛の日なんだもん。





でも、僕なら花火より、風鈴を選びます。





花火もいいけど風鈴もね(^o^)


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
神戸三宮「ポチ食堂」
マングローブと
神戸三宮イタリア料理「ジェンナイオ」
SAVVY風
姫路ステーキハウス「Fuji」
神戸三宮河内鴨「田ぶち」
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 神戸三宮「ポチ食堂」 (2014-05-17 18:05)
 マングローブと (2014-05-17 07:05)
 神戸三宮イタリア料理「ジェンナイオ」 (2014-05-16 17:05)
 SAVVY風 (2014-05-15 09:05)
 姫路ステーキハウス「Fuji」 (2014-05-14 17:05)
 神戸三宮河内鴨「田ぶち」 (2014-05-13 03:05)


ニュース

Posted by ハネハネ居酒屋 のり吉くん

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハネハネ居酒屋 のり吉くん
過去記事