ハネハネ居酒屋 のり吉くん

みんなで「ありがとう」を

2013年02月27日



DSC_0547.jpg





大きな声で言おう!



またまた、神戸にやって来ます!



またまた、お誘いします!



友達の元住職、今自由職 般若心経アーティストでもあるワクワク坊主 平成の傾奇者・伊藤随賢(おもろいおっさんです。是非検索を!)が神戸開催を主催



のり吉くんも応援しているイベント



「ありがとう感謝念仏~風の集い~」です\(^o^)/





「ありがとう感謝念仏」は、NHK教育テレビや、ラジオ深夜便にも出演している、町田宗鳳・広島大学大学院教授が編み出した、誰でも出来る、効果的な癒やしのテクニックです。



僕は、超有名な癒やしの技法 ハワイのホオポノポノの、みんなでやる日本版みたいに思っています。



最近、なかなか大きな声出すことないよね。しかも、大人数で。

なんか、ええよ。



実際、息を長く吐く事は、健康にめちゃくちゃいいし、「ありがとう」だけを、大人数で言ってると不思議な感覚になり、癒やされたり、無になれたり、普段感じれない時間を体験出来る、僕にとっては、素敵な時間です。

座禅は黙で無に近づいて行くけど、「ありがとう」は、声を出しながら無に近づいて行く感じ?



「ありがとう」の言葉ってええやん。みんなで「ありがとう」のシャワー浴びようよ(^o^)

って、イマイチようわからんよね(>_<)



今回は、僕だけじゃなく、栄吉元町店店長も、平井守まもるくん店長も参加するので、よかったら一緒に、気楽に気軽に参加してみませんか?









3月9日(土)サンキュー!ありがとうの日



14時から17時



三宮 レンタルスペース サルードこうべ

(がんこ寿司のとこ北へ上がって、うを勢過ぎて、焼肉のかね竹さんの地下です。)



神戸市中央区下山手通2ー4ー13

永都ビル神戸一番館B1F



参加費は一般2000円学生1000円高校生以下無料



予約不要なので、思い立ったらふらっと来て下さいね(^o^) もちろんメッセージや、コメントで参加表明してくれてもOKですからねぇ(^o^)





懇親会は、「のり吉くん元町店」にて、よかったら一緒に飲みましょう\(^o^)/



もちろん町田宗鳳先生も、ご参加いただけます\(^o^)/





画像は、日本仏教会の超大御所・町田宗鳳先生に、乳首タッチをリクエストする、お馬鹿のり吉です\(^o^)/



これでいいのだ!(多分)





ありがと~~~う!!







同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
神戸三宮「ポチ食堂」
マングローブと
神戸三宮イタリア料理「ジェンナイオ」
SAVVY風
姫路ステーキハウス「Fuji」
神戸三宮河内鴨「田ぶち」
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 神戸三宮「ポチ食堂」 (2014-05-17 18:05)
 マングローブと (2014-05-17 07:05)
 神戸三宮イタリア料理「ジェンナイオ」 (2014-05-16 17:05)
 SAVVY風 (2014-05-15 09:05)
 姫路ステーキハウス「Fuji」 (2014-05-14 17:05)
 神戸三宮河内鴨「田ぶち」 (2014-05-13 03:05)


ニュース

Posted by ハネハネ居酒屋 のり吉くん

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハネハネ居酒屋 のり吉くん
過去記事